🍅🌽maki農園へようこそ🥦🥕

『Mさん』野菜と共に成長します!

さよなら1月🖐️

こんにちは💕

明日から2月ですね。

先日に続いて、平内と港町事務所のまわりの様子を🦜

f:id:makimikako:20230131113108j:image港町事務所の裏の水たまりが凍っていました。

こうゆう氷を見ると、割りたくなりますよね?? 
f:id:makimikako:20230131113309j:image

すごく昔のお話になりますが🤣

私が小学生のころ、友達と学校帰りに、屋根の雪が積もってできた雪山に登って大きな倉庫のつららを折って、「アイス~」とよく食べて帰っていたものです。平和ですね。

屋根から雪が落ちてくる、つららが刺さるかもしれない…なんて😆あの頃は怖いものなんて何もなく、危ないことばかりしていました😏みなさんは、何か冬の思い出ありますか?

f:id:makimikako:20230131113157j:image


f:id:makimikako:20230131113200j:image

こちらは港町事務所の雪庇落とし❄️😮

雪を落とすと、粉のように雪が舞ってキラキラしていました。

普段は、「きれいだな~😍」なんて、ゆっくり浸っている時間は、無いですよね😵‍💫

みなさん毎日お疲れ様です☃️

気を付けて雪かきしてくださいね☺️‼️

 

それでは、2月も頑張りましょう🦢💕