🍅🌽maki農園へようこそ🥦🥕

『Mさん』野菜と共に成長します!

今日は晴れ☺️

こんにちは、真木工務店です!久しぶりの明るさ。

みなさま、いかがお過ごしですか?昨日、おとといの大寒波すごかったですよね…😅

これを書いている私も、行き帰りの運転、大変でした~😭😭😭

f:id:makimikako:20230127101028j:image

窓際に避難中の、フェニックスの木が夏感を出しておりますが、寒いです🥲
f:id:makimikako:20230127101031j:image

そしておととい、港町事務所から西側にある駐車場まで歩いた時の画像です。

本当は、前方に、三角の建物、『青森県観光物産館アスパム』が見えるのですが…😮
f:id:makimikako:20230127101034j:image

見えませんね~🤣

まだ手前は見えていて歩きやすいものの、この日は本当にしばれていて❄️❄️❄️

全身をバシバシと叩かれたように吹雪いていました。普段手袋をしない私でも、

手が痛くて、さすがに手袋を装着。

f:id:makimikako:20230127101037j:image

スタッフMさんが、窓に何か書き始めました。
f:id:makimikako:20230127101040j:image

何を書いたかは、真木工務店公式インスタ、公式TikTok、見てみてください💕

www.instagram.com

www.tiktok.com

 

雪囲いを再度行い、去っていくスタッフMさんでした。f:id:makimikako:20230127101043j:image

まだまだ厳しい冬が続きますね。

雪かき、雪道、凍結、コロナ、インフルエンザ等に気を付けて、

元気に過ごしましょう😌では、また!